河合楽器製作所の販売する学校用教育ソフトのご紹介

製品の使い方に関するお問い合わせ

製品の使い方に関するお問い合わせ

ユーザーサポート

ご購入された製品についてのお問い合わせ(ユーザーサポートサービス)は、正規の登録ユーザー様だけが受けられるサービスです。
『音楽帳6』『スコアメーカー10 学校ライセンス』をご購入された方は、ご注文をお受けした時に学校名とご担当者名(個人でご購入の場合はお名前)を伺っておりますので、ユーザー登録の必要はござません。

お問い合わせの前に、ご覧ください

弊社製品を使っていて発生した不具合や、不明な点があった場合、次の方法でお調べください。

  1. 製品の『マニュアル』をよくお読みください。基本的な操作や機能について掲載しています。 また、プログラムの[ヘルプ]メニューにある[マニュアルを開く]などをご利用ください。
  2. マニュアルに掲載されていない新しい情報や、詳細な情報などは、音楽帳ドットコム「Q&A」のコーナーをお調べください。

マニュアルやウェブサイトでも解決できなかった場合には、ユーザーサポート係までお電話か電子メールでお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

ユーザーサポート専用電話:053-457-1268

受付時間:13:00 ~ 17:00 (土日、祝日、長期休暇など、弊社の休業日を除く)

e-mail でのお問い合わせ

e-mail:cmusic@kawai.co.jp

e-mailでお問い合わせの場合には、下記の内容をご記入ください。

  1. お使いの製品名を明記してください。(末尾に数字が付く場合は含めてください。 [例:音楽帳])
  2. 学校名、ご担当者名(個人でご購入の場合はお名前)を明記してください。
  3. お使いの環境(PCの機種名・スペック、OSの種類)を明記してください。
  4. 疑問点や問題点を具体的に記述してください。

問題を再現させる手順を具体的にお知らせください。ご質問の内容や問題の再現方法が曖昧ですと、ご回答できないことがあります。

ご回答には3営業日程度要することがございます。あらかじめご了承ください。

PAGETOP
Copyright © KAWAI Musical Instruments Mfg. Co., Ltd.. All Rights Reserved.