お問い合わせの前に
iOS用アプリのサポートについて
iOS用アプリについては、個別のユーザーサポートサービスを行っておりません。こちらの製品一覧から専用のサポートページをご利用ください。
体験版のサポートについて
製品の体験版についてはユーザーサポート対象外とさせていただきます。
Q&Aのコーナーには製品の使い方に関するよくある質問と答えがまとめてありますのでそちらをご覧ください。
サポートサービスが終了した製品について
スコアメーカーについては、スコアメーカー10シリーズ以前の製品はすでにサポートサービスが終了しております。サービス期間が終了した製品についてはサポートを受けることはできません。
ユーザーサポートサービスは、正規の登録ユーザー様だけが受けられるサービスです。ユーザー登録はお済みですか?
まずはご覧ください
弊社製品を使っていて発生した不具合や、どうしても不明な点があった場合、まずは次の方法でお調べください。
- 同梱の『マニュアル』をよくお読みください。基本的な操作や機能について掲載しています。
- マニュアルに掲載されていない新しい情報や、補足情報などは、当WebウェブサイトのQ&Aのコーナーをお調べください。
- 製品プログラムの不具合などが、最新版では修正されていることがあります。お使いの製品を最新版に更新するアップデートプログラムがないかご確認ください。
- マニュアルやウェブサイトでも解決できなかった場合には、次のページへお進みください。
また、プログラムの[ヘルプ]メニューからヘルプをご利用ください。