ご自身で解決できない問題や、質問フォームでご利用いただけないお問い合わせについては、下記の窓口へお電話またはe-mailでお問い合わせください。
お問い合わせいただくためには、製品がユーザー登録されている必要があります。ユーザー登録がお済みでない方は、先にユーザー登録を行ってください。
お電話でのお問い合わせ
ユーザーサポート専用電話 : 053-457-1268
受付時間: 13:00 ~ 17:00 (土日、祝日、長期休暇など、弊社の休業日を除く)
サポート時には、製品のシリアル番号とお名前をお尋ねしております。シリアル番号をお手元にご用意ください。
e-mailでのお問い合わせ
お問合せ先e-mail : cmusic@kawai.co.jp
質問フォームがご利用いただけない場合のみご利用ください。
e-mailでお問い合わせの場合には、下記の内容をご記入ください。
- お使いの商品名を明記してください。
- シリアル番号を明記してください。
- お使いの環境
- 疑問点や問題点を具体的に記述してください。
(末尾に数字が付く場合は含めてください。 [例:バンドプロデューサー3])
シリアル番号の確認方法についてはこちらをご覧ください。
パソコンの機種、OSの種類とバージョン、音源やプリンタ、スキャナの種類などを具体的にお知らせください。
問題が何度も再現する場合には、その手順を具体的にお知らせください。ご質問の内容や問題の再現方法が曖昧ですと、ご回答できないことがあります。
ご回答には3営業日程度要することがございます。あらかじめご了承ください。