平素より、当サイトおよびショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の休業に伴い、休業中の「ご注文」「商品の発送」及び「ユーザーサポート」を下記のとおりといたします。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

休業期間

2017年12月30日(土)~2018年1月8日(月・祝)

 

ご注文について

ご注文は、休業中でも承っております。
 

商品の発送について

パッケージ販売商品および公式ガイドブックをお申し込みのお客様

パッケージ販売されているソフトおよび、スコアメーカーZERO公式ガイドブックの発送は以下のとおりとなります。

  • 12月28日(木)8:00までにお申し込みのお客様へは、29日(金)までに発送いたします。
  • 28日(木)8:00以降に確認させていただきましたお客様へは、2018年1月9日(火)以降の発送といたします。

郵便局の「払込取扱票」で優待プランをお申し込みのお客様

優待セットの発送は以下のとおりとなります。

  • 12月28日(木)8:00までに入金を確認させていただきましたお客様へは、29日(金)までに発送いたします。
  • 28日(木)8:00以降に確認させていただきましたお客様へは、2018年1月9日(火)以降の発送といたします。

 

ユーザーサポートについて

質問フォームやメールによるお問い合わせ

12月30日(土)から2018年1月8日(月・祝)まではお休みさせていただきます。また、年末年始休業前後のメールでのお問い合わせについては、返信が遅くなることがありますので、あらかじめご了承願います。

お電話によるお問い合わせ

12月30日(土)から2018年1月8日(月・祝)まではお休みいたします。

下記によくあるお問い合わせの解決方法を掲載しておりますのでご利用ください。

» Q&Aトップ(製品やキーワードで検索してください)

ご購入前やその他のお問い合わせについては下記からご覧ください。

» 各製品の共通のご質問