下記の製品をお使いの場合、プログラムを起動した状態で[ヘルプ]メニューから「ユーザーサポート」または「質問フォーム」をご利用いただくことで、お問い合わせ内容を送信することができます。
- スコアメーカーシリーズ
- バンドプロデューサー
- プリマヴィスタ
- ピアノマスターdp はこちらをご覧ください ※1
- 簡単!ピアノマスター はこちらをご覧ください ※2
- フォトダンシング
- ExPod
- TitleCall
1.[ヘルプ]メニューから「ユーザーサポート」を呼び出します。
※製品やバージョンによってメニューが異なります。
[ヘルプ]-[ユーザーサポート]
[ヘルプ]-[サポート]-[ユーザーサポート]
[ヘルプ]-[オンラインサポート]-[サポート]
[ヘルプ]-[サポート]-[質問フォーム]
2.インターネットに接続されて、ユーザーサポートページが表示されます。
ユーザーサポートページの指示に従って、まずは「Q&A」「スコメスタイルやスタジオbpなどのブログ」「リファレンスマニュアル」などをご覧ください。
「Q&A」「ブログ」「リファレンスマニュアル」をご覧になっても解決できない場合は、「質問フォーム」を使ってお問い合わせいただくことができます。「質問フォーム」の指示に従ってお問い合わせをいただくことで、お使いの動作環境や質問内容が正確に伝わり、よりスムーズなサポートが行えます。
一部の製品やバージョンでは、「質問フォーム」がご利用いただけません。また、「質問フォーム」ではファイルを添付できないなどの制限があります。
「質問フォーム」をご利用いただけない場合は、次のページへお進みください。
ピアノマスターdp の質問フォーム
ピアノマスターdpは、メインメニューの製品情報ボタンを押して表示されるダイアログボックスのユーザーサポートからお問い合わせください。
簡単!ピアノマスター の質問フォーム
ピアノマスターdpは、メインメニューのユーザーサポートボタンを押して表示されるダイアログボックスの質問フォームからお問い合わせください。